JGの横浜ドン・キホーテさんで

ファンクラブ限定イベント

ミニライブと特典会でした。

近くて楽しかったですね~。

相変わらず、ボケツッコミ満載。



ファンクラブ限定だったわりには

堂々といっぱい貼ってありました。


階段もすごい。



WHEREVER YOU ARE
ハナツバキ
チェリー
愛のセレナーデ
グイグイ

二人っていいよね。
楽しかった!

ジュノがWHEREVER YOU AREのとき
感情が入っていて完璧と思ったらなんと
最後に
笑ったのかとおもったら咳がでそうになったらしく
みんな「どうした?」って感じに
なって、ぎゅみんがツッコミ。

咳(セキ)と韓国語のセキ(コノヤロウ的な言葉)
にかけて、このときばかりと
「セキ」を連発。😁😁

それが響いてるのかよくわからないけど
後でマイク落としそうになるし、
一部はジュノちょっと調子が悪かったらしい。
ぎゅみんもあまり時間的に温まっていなくて
「いつもはもっと上手いです」
って言ってましたが、
ぎゅみんは大丈夫だったと思う。
結構声でていたもん。

二部も行きたかったけど、
足が痛くなって歩けなくなるので
無理をせず
明日のために帰ってきました。

かわいい🥰🥰特典会。

もう、ぎゅみん、可愛くて、キラキラで、
充実してるんだと思うけど、
ホントに良い顔してた。
近くで見ると、
キラキラ過ぎて、見えなくなってしまう。
今日もしあわせだった。

ありがとう。





懐かしい相鉄モービル

ライブハウスがminthallに

変わってます。

ここでJGのライブがあります。

これもファンクラブイベントですが、

当日までにファンクラブに入っていれば

大丈夫だと思います。

これは行きたいとは思うのですが、

無理が効かないので多分行きません。

諦められず突然に行っちゃうかもですが。

今日もぎゅみんに言って来ました。

二部もあるって言われたけど、

明日行くからって、「ごめんね」って

言って来ました。


そして帰りに

ここ通りながら

ジンソクのバースデーライブ

雪が降ってたなあ。

帰りつけるのかどうか心配だったけど

無事に家に帰れた思い出。





もう、ジンソクライブはないのかなと

思っていたら



と言ってきた。。。
もう、過去の話なのかな?