JGの動画ありがとうございます。

久しぶりにJGの動画見て

超しあわせになりました。

早く会いたいです。
ぎゅみな~、久しぶり。

うれしい。元気で頑張ってる?

今はまってるドラマは、

ぎゅみんに似てるところのある俳優さんが

出てるからかな。

他の人が見たら、全然違うって言うかもしれないけど、

ある瞬間が似てるって勝手に思って

しあわせしてます。

パク ソジュンさんのMIDNIGHT RUNNER

キム ヨングァンさんのピノキオ

しばらく、ドラマ鑑賞続きそうです。

見るの多過ぎてなかなか進みません。



ぎゅみんのソロ曲貼っとこう。

これ見るとぎゅみんも俳優さんできそう

だけど、韓国で成功するには、

かなりの長身じゃないといけないのかな?