三浦春馬さんの新曲発売決まって良かった。

多分三浦春馬さんも

心を込めて歌ってくれて

これで、仕事は終わったと思ったと思うので

発売するべきだと思います。

でも、ファンにとっては、辛いですよね。

しばらく手元にあっても聞けないかも。

ペクポのミヌさんも、SONG FOR YOUの

新曲を作った直後だった。

MVのミヌさんの物思いに耽った顔が

あまりにもリアルで、ホントに何か

悩んでいるんじゃないかと思ったのが

的中してしまいました。きっと

三浦春馬さんも、ファンに向けた

メッセージを送ってくれているかも。

明日先行配信みたいですね。

また、買うつもりです。

今の私のはまり中の歌になってます。

Fight For Your Heart

元々歌って踊ってストリートライブして

いたんですね。もっと早くから知っていれば

良かった。。。。😭😭

売り上げの一部がラオスに寄付されるそうで

最後の最後まで優しい人ですね。

人がしあわせになれるようにしてくれるのに

三浦春馬さん自身はしあわせじゃなかったって

寂しすぎるけど。。。。一体誰のための

人生だったのかな。