言ってませんでしたね。結局最初の病院では

手に負えないので、転院し、連休なので

無理やり、入院させてもらい、ほんとは、

昨日退院だったはずなのに

状態悪く退院できませんでした。

こんな天井見るとテンション下がりますよね。



UNIONE YUTAさんはもっと

手術もあったし、不安もあって

私より大変だったと改めて感じます。

でも私も

だんだん痛くなってなってきて、

今は車椅子じゃないと、トイレも行けない。

なんて不便なんだろう。

というか、いつまでこれが続いて

元に戻れる日が来るんだろうか。

一寸先は闇です。

次の瞬間に何が起こるかわからないもんです。

無理は禁物ですね。

こんなバチがあたるほど、私は

悪いことしたのかな。

それの方がショック。

YUTAさんが今まで気づけないことに

気づけたとか、復帰して、涙もろくなった

っていうのも実感します。

YUTAさんのキラキラ見られたら

きっと泣いちゃうな。

YUUKIくんのお誕生日にサインして

もらおうと思ったけどここに

クレジットカード持ってないし

諦めました。😭😭😭

YUUKIくんとお話したかったな。

ソロのサインほしかったな。

お誕生日に変な事言えないしね。

配信もデータ制限で最後まで見られなかったし、

帰ってから見るしかないよね。今回も

アーカイブ残ってるかな。

昨日のISSYがインスタライブしてくれたのは

ホントにうれしくて、

入院しちゃったって書いたら

大丈夫?どうしたの?って

言ってくれた。あまり

面白くない話だからそれ以上書かなかったけど

ISSYありがとね。

今日実は1ヶ月後の

EVERGREENの当落が決まる日。

正直、行ける気がしない。

EVERGREENは前に申し込んだからしょうがないけど、

ジンソクとUNIONE JINくんの

T-FESは無理しないことにします。

会いたいなあ。でも、調子よかったら

チケット買えば良いよね。

ごめんね。

コロナのこともあるし、心配だし、

まだ、ジンソク公式さんでは何も

言ってないもんね。

せっかくの新曲聞けるチャンスなのに😭

運が良かったらね。



私の場合、実はまだ全貌がわかっていなくて、

1ヶ月先にならないと、手術が必要かどうか

わからないらしい。

私は軽かったんじゃないかと思うところが

意外に深いらしく、今異常に痛いところより

ひょっとしたら、重症らしい。

そんなもんなんだ。

とてつもないたくさんの会社の人に

お世話になり、感謝しかありません。

いつもはあんな人というか、

あんな奴とか思っていた人が

背負ってくれたのにはビックリ。

もう、ヒーロー😍😍に見えました。

そういう人に感謝しなさい

ということなんでしょうね。

はい、職場の皆さんに感謝します。

ありがとうございます。

救急隊の皆様、病院関係の皆様

本当に良くしていただき

ありがとうございます。


そして、全然更新しない当ブログに

いつもいつも来てくださり

本当にありがとうございます。

皆様に支えられてここまで来ました。

感謝しかありません。

ショボいブログですが、

これからもお願いします。

いろいろ書きたいことはありますが

拾いきれずご期待に添えないかもしれませんが

よろしくお願いいたします。