皆さんお疲れ様でした。

VOL 1も楽しかったですが

T-FES VOL 2はホントに仲のいい仲間が集まった

感じで、アットホームなライブが

最高でした。ジンソク繋がりの

ライブがしあわせいっぱいでした。

CODE-Vのファンの方は

ジンソクの

みじかいコール覚えていてくださり

盛り上がったのは嬉しかったですね。

長年、いろいろなところでご縁があり、

ファン同士も勝手がわかるというのは

素敵なことです。

しかも、今回UNIONEファンが多かったので

拍手で盛り上げてくださったのも

ホントにありがたいです。

いろいろなアーティストさんが

一緒にライブができる楽しさ最高です。

最後にリンダリンダで終わるとは。

予測できない展開だけど

予測できない盛り上り。

最高でした。

是非来年も

企画お願いします。











楽しかった~。

ジンソクは

BEAUTIFUL DAY  GARAXY  告白  
lemon WE ALL LIE(ダンス)  あきらめない  
Shooting Star 





これはホントにかっこいい。

これから、ダンスいっぱい作っていくって

言ってました。

楽しみ~💕💕



danceがやっぱりかっこいい。
久しぶりに見られてしあわせ。

Niiisan'sはバンドとしては見たのが
初めてだけど、歌がうまいのは間違いなく
お笑いあり、盛り上りありでとにかく
楽しかったです。ソルさんのジンソクのダンスのまね面白かった。ダンスはきついらしく、
アイドル辞めて良かったと言ってました。
目の前で、RUIさん、歌ってくれましたが
かっこ良かったです。

UNIONE JINくんは
初めてのソロで緊張していたけど
歌はさすがにブレがない。
SUMMER TIME   目鼻口  FOR MENの歌で
オーディションで歌った歌  ロンディ  AMANTE
お水を飲むにも一人だと大変だと言ってました。それにしても、五人の歌を一人で
歌っても、違和感ない位、じんじんワールドで
歌っているのはホントに凄かったです。いつもと違ったポケットから出した感じ。さすがにJINくん。二部はISSYが来ていたそうで
行けば良かった。。。



今晩もまたしあわせな夜です。

ふふ💕💕💕💕