UNIONE 4周年おめでとう。

ホントにいろいろなことが起き、

立ち止まりながら、諦めかけながら、

やっぱり自分の夢の実現のために

UNIONE5人でスタートして

やっとここまで来たUNIONE。

人生は決して容易いものではない。

でも、苦労もあるから、人の痛みも

わかるし、感謝することの大切さも

わかる。

ましてや、ちょうど、いろいろ上手く

回りかけたときに

病気に立ち向かわなければ行けなかった

YUTAさんのREVIVE。

辛かっただけに、今また歌えると言うことに

人一倍どころか百倍うれしいはず。

私は悲しいときには、頑張らなくちゃと

思うから、泣かない。

でも、一段落したほっとした瞬間に

ボロ泣きする。

そういう意味では

四周年を無事に迎えられたUNIONEに

心からおめでとうと言い、

拍手を送りたい。

本当は一緒に四周年をお祝いしに

行きたかったけど

最近体調に自信なく、

オールスタンディング厳しく

パスさせていただきました。

ごめんなさい。

でも、

ホントに良かった

と思います。

そして、ライブイベントはいつまで

行けるかわからないけど

ずっと、CD DVDは買い続ける自信は

あります。UNIONEは大きくなっても

一人のファンで(清き一票みたいだけど)

あり続けたい。

ゴスペラーズのように

長く、UNIONEとして行き続けて欲しい。

改めて、

UNIONE 四周年おめでとう🎉🎉🎉🎉