今日は無理かもと思いながら

二部だけでも行って良かった。

昨日から音楽のシャワーを浴びて

超ご機嫌。

あんなに、体調心配だったのに

やっぱり歌の力は素晴らしい。

そして、

やっぱりユニオネ最高。

regret聞けたらいいなとおもって

聞きながら行ったら、

聞けて最高の幸せでした。

ラブストーリーは突然にの初披露も

聞けた。

いつものユニオネとはちょっと違う感じが

かっこ良かった。

これはCDめっちゃ楽しみ。

YUTAさんがあいさつで

良いお年を

っていったのが、私ホントにそうなっちゃう

かもなのよね。

四周年もカバーもいけないから

T-FESとVUENOSは

行けても5人と会うのは今日が最後かな。

行けたら、スカイツリーに行くかな。










これ昨日かな。

SAMちゃんのソロ明日からチケット販売開始

とれるかな?