今日はCHEMISTRYで千葉駅に行かなくては

いけないので、

ららぽーとから回って行きました。

やっぱりいくら、ユニオネが尊敬する

CHEMISTRYでも、

ユニオネにはどうしても

会っておきたかった。

最後のSUNSHINEが聞けなくて残念だったけど

珍しいFOREVER YOU AREが聞けた。

SAMちゃんの声は圧巻だった。

さすが。

YUTAちゃんめっちゃ嬉しそうに

キラキラしていて、歌も渋谷の時より

楽に歌って声が伸びていたので

安心しました。

YUUKIくん、千葉にいたころ、

ららぽーとTOKYO-BAYでやってみたいって

思っていたのが実現してうれしそうだったね。

結局私はららぽーとの三回とも

行けてる。幸せ者だわ。でも今回は屋内の

中央広場だったからお客さんいっぱいで

良かったですね。これは始まる前だけど

始まったら二階もいっぱいでした。

大成功。





知ってたらちょっと早く行ったのに残念です。



どこか忘れたけどISSYのこの声が

好きだなって思って聞いてました。



今度の成田は絶対に行きます。

完璧にユニオネデーにします。



CHEMISTRY先輩、安定した歌の上手さと

色気がやっぱりすごいですね。

楽しかったです。

でも、やっぱり、ユニオネの

わちゃわちゃ感が好きだなあって

実感しました。