ジンソクは前にZEUSがやった

DUOに出演しました。

私もここに映り込んでますが

ご覧の通りお客さんいっぱい。

それも若い可愛いお姉さんいっぱい。

ジンソク、緊張したんじゃないかな?

オールスタンディングでぎっしりだから

すごいですよね。

今日はJinyちゃんになかなか会えず

結局何人いたかわからないです。

でも、ミジカイは無かったけど

最後のBEAUTIFUL NIGHTで

ハートのPUT YOUR HANDS UP は

楽しくて盛り上がりました。

クラウドファンディングで行く

ライブにお近くの方は是非いってみて

下さい。

今日は日本語下手な、韓国人でしたけど

一人でボケツッコミやるくらいの

日本語達人です。

日本語検定も一級です。

是非ライブ会場で面白トーク体験して

見てください。




SHOOTING STAR

GARAXY

I LOVE YOU

BEAUTIFUL NIGHT

掛け声が掛けてあげられなくて

ごめんなさい。

Jinyが固まれなくて。。。


でも、いつものらしくないところが今日の

ライブの楽しさです。

だんぜんファミリーに感謝ですね。