JINSEOK  LIVE見たかったな。

でも仕方がない。諦めた。

もう、気持ちは大好きなYAMAHA STUDIO。

ジンソク、ゆっくり休んで

楽しいライブの準備お願いします。

チャヌさんの衣装だったんですね。

かっこいいです。


どんどん、ジンソクがインスタあげてくれる。

豪華なメンバーですね。

NIIISANS素敵だった❗


小さくて見えないけど、

私にはもうちょっと良く見えました。

相変わらず、わちゃわちゃが楽しいです。

足相撲でRUIさん、サンウさんと必死戦って

勝ったのに、(サンウさんはRUIさんの膝が

変な所に当たって負けたと言ってました。)

結局可愛いかおの罰ゲーム。

みんな可愛かったけど、やっぱりソルさんは

自信満々の可愛いお顔でした。

片足のバランスはソルさんかなり

揺れて、ぴょんぴょんしたり

クルクルしたり

いろいろしたけどよく頑張って

同点。


かっこいい。


昔はBS11の番組に一緒に出ていたけど

あの頃はMCのジンソク、ケビンの

ツーショットになるなんて

誰も思っていないですよね。

二人とも偉いなあ。

今のジンソクはこのまゆみ先生に

日本語を教わったことから始まったんですね。

マイバケットリストの二人。

偶然このコンビを見ることができて

嬉しかったです。

今回は藤原くんに会えなくて残念でした。

何故かタイミング悪くて。



もう一人のF 大御所古谷さん。

安定の貫禄ですね。




皆さん、お疲れ様でした。