YUTAさん、素敵な心のこもった

なが~いブログありがとうございます。

有料コンテンツなのでここで

公開することはできませんが

こういうのを上げてくれると

会員で良かったと思います。

まだ会員でない方は、

ブログ読むためでも1ヶ月入るのも

一つの手です。(そんなこというと

公式さんに怒られそうですが)

私はそのくらいの価値があると思いました。

長いこと、一時は夢を諦めて、

一般の人となり、

会社勤めをしていたそうですが

やはり、諦めずに歌の世界で

やってきて、

今確かな手応えを感じているからこそ

こんなすてきなブログをファンに向けて

書いてくれたと思います。

そういう、思い、そういう、気遣い

ファンとしてはホントにうれしいものです。

私は歌をただ聞くことはできますが

その歌の背景とか、思いとか

伝えたいメッセージとかは歌っている方から

聞かないと伝わって来ないものです。

人にメッセージを伝えるのには

歌というのは、ホントに素晴らしい

ツールですね。



最近のYUTAさんのキラキラは

こういうすべてが良い方向に

向かっている証だと思います。

YUTAさんの嬉しそうな顔が

見られると私もしあわせに

なります。これからも

見えないくらいキラキラ輝いて

ください。