今日、先週からのお疲れ状態で

本当に朝起きても悩んだ結果

やっぱり行って来ましたUNIONEのリリイベ

新宿のタワレコさん初めてだった。

駅近でめちゃくちゃ便利。

今日は12:00と14:00という私には

最高の時間でした。

しあわせな時間を本当にありがとうございました。

ユニオネ最高です。

リバイブを近くで聞きたくて行ってしまい

ました。

リハーサル

声を聞かせて

一部

Bye Bye blue

call my name(ISSY作詞)

freaky(SAM作詞)

higher(YUUKI作詞)

二部

ONE SIDED LOVE

あの最後の5人の声がひとつの音になって

終わるのは、圧巻です。あの距離で

豪華過ぎます。


世界の真ん中

SAMちゃんのパートが好きでよく聞いてる曲

未来delight

やっぱり盛り上がります。元気になれる曲です。

上の歌はデビューした頃の忘れがたい曲で

初心を忘れないように歌ったそうです。

そして、今回のリバイブ。

YUTAさんの作詞から始まりプロデュースに

たくさんの人の思いを込めて大事に制作

された自信作の

リバイブ(YUTA作詞)

ホントにすごい迫力でした。

最初にYUUKIさんが歌いだし、

同じ感じでISSYさんが歌うんだけど

このときの二人の低い声が、

私の大好きな周波数。ヤバイですね。💕💕

そして、SAMちゃんとYUTAさんが

盛り上げていき、これがまたかっこいい。💕💕

そして、

極めつけ。

JINくんが人が前にたくさんいるので

低くかがみ、見えなくなったと思ったら

下から、

リバイブ~

といいながら、上がってきました。

あのパートはサビだし、音程も高音で

力強さも必要だから、最高の見せ場なので

緊張すると思います。ちょうど

JINくんの前にいたので

すごい魂の入ったJINくんが

めっちゃかっこよかったです。

しあわせな時間をありがとうございました。



五秒でユニオネの宣伝をということで

Issyさん、

イケメンで、仲良くてカラオケが上手い

と言ったら

ただのカラオケ好きなイケメンっかと

突っ込まれてました。


そうそう、

私も気になったことがあるんですが、

最初に自己紹介して

会場から名前を呼ぶとき、

SHU-Iだったら、

インソク、チャンヒョンかちゃんちゃん、

ヒョンジュン、ミノ、ジンソクって

呼んでいたわけですが(懐かしい😢😢)

UNIONEは

みんな呼び方が違って

お兄さんだから、YUTAさん

YUUKIくん

JINくん

SAMちゃん

なんですけど

ISSYは、さんつけるのか迷ったら

「さん、つけないのかよ❗」っていうのね。

やっぱり、さんつけた方がいいのかな。😁😁


昨日お誕生日だったYUTAさんの

お誕生日メッセージで、29才で

こんなにかっこいい人がいるって

話題になってるらしいです。

それに対して

SAMちゃんが

全然かっこよくない(ふざけてですけど)

って言ったことに

会場、笑い😁😁

みんな、SAMちゃんがYUTAさん好きなの

わかってるから。

ホントにキラキラで清々しくて、

はだがきれいだし、素敵なYUTAさん。

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

っていってきました。良かった。

13日のフラゲーの時に

重大発表があるらしいけど

今日のは店頭で受け取ることになっていて

しばらく行けないから、

12月のがいつ来るか心配。

タワレコさんだったかな?

まあ、仕方がないけど。

早く来て欲しい。


今日の衣装は




今日の衣装はこの赤いのでした。

すごく素敵だった❗

タオルも赤くて私のと同じで

嬉しかった❗

タオルブンブンは楽しいね。










来週は行けないと思うけど、

映画は行くつもり。

早く見たいですね。

ではユニオネのみなさん、

リリイベ頑張ってね🎉🎉🎉







Soup Stock 東京さんデビューでした。

ヘルシーな野菜たくさんのスープは

ホントに美味しいです。

是非お試しを。