Hyukさんって正直

私は知らない人でしたが

すごい、YOUTUBERなんですね。

ファンの方もすごく多かったです。

YOUTUBEの力を感じました。


韓国人ですが12才で日本に来てるので

ほとんどバイリン。

経歴からMCもやったことがあるということで

ジンソクは

日本語も上手だし

「MC代わりましょうか」と言って

笑いをとってました。



最初にテミンさんのダンスカバーを

披露してくださり、

後でSHINeeのメドレー。

感動でした。

美しい。

スタイルもテミンさんみたいに

足が細く全体的にスリムなので

ジンソクが羨ましがってました。

特に太ももの細さ。

でもジンソクはジンソクでいいと思うけど。



皆さんからの質問で得意な料理は?

というので

「得意だ」といいながら

説明を始めると

カップラーメンの作り方。

まさにこんな感じなんですね。

納得。

体張ってるのね。YOUTUBERも大変。


という感じでトークショーが

ありました。

楽しい

Hyukさんに出会えて良かった❗

ジンソクとのトークもめっちゃ楽しかった。

この二人、本気で話したらもっと

楽しいんじゃないかと思いました。