昨日のイベントはなんだか

本当に行って良かったと思える

一生涯忘れることのない素敵な

ジンソクのバースデーイベント。

みんな平日なのに

有休とって、しかも

あの雪の中。

3時くらいに、電車は帰宅ラッシュになり

ラッキーに座って寝ていた私は

目を開けたら、人がいっぱい。

ビックリでした。

雪景色。

あまり雪の粒見えないかな。





Shooting Starのアコースティックバージョン。

YOU ARE MY EVERYTHING

今回はほとんどダンスがない聞かせるライブでした。

告白

世界中の誰よりずっと

プラネタリウム

未来(コブクロ)

あきらめない

ビューティフル デイ

あとは今思い出せません。すみません。

きれいな高音で歌ってくれました。

ステージから降りて近くに寄ってきたり

もう、サービスいっぱい。

大学の時とか、JYPのオーディションのとか

写真を見せて、クイズがありました。

可愛いジンソクは見られてラッキーでした。


それにしても

Jinyちゃんたち、今回つくづく

素敵なやさしい方々だと思いました。

ジンソクの願いを叶えるJinyは

もしかしたら

電車が無くて帰れないかもしれないという

不安を抱えながらも

ちゃんとご主人様に使えちゃうんだから

本当にスゴい。

こういう温かい雰囲気が

ジンソクライブの醍醐味なんですよね。

本当に楽しかったです❗


あきらめないの時サプライズのスローガンを

掲げて

来ないはずの

M!chiさん、わにさんが登場。

いつもはカッコいいのに

今回は二人ともかわいかった。




そしてご主人様。

カッコいい💕

時間があったらツーショットとりたかったな。






そして、

時間はいつもよりかかったけど

とりあえず、

家に帰れた。

何よりホッとした瞬間でした。

帰れない方もいらっしゃいましたけど

無事におうちに着きましたか?


まあ、いろいろ

盛り沢山な一日でした。


そしてなんと

もうひとつ

一個一個ジンソク手作りの

これ。



一生懸命作っているジンソクの顔が

良かったな。😃

黄色だ。

金運のお守りにしようっと。

ありがとう。

こんなアーティストいるかな。

心からありがとう。

最高だよ、ジンソク。


そしてサプライズ企画をしてくださった方々、

お菓子を下さった方々、

心からありがとうございました。