そして

船橋では

ユニオネのリリイベ。

今度は開放的すぎる。

メッチャ寒い。

船橋西武さんまもなく、閉店なので

ちょっと寂しいですが、今日今に姿を

写してきました。最高のお天気。






お昼に

FACEビルの地下にある源さん

これで1000円でおつり来ました❗

ホタテとキノコの和風スパゲティ。

美味しかったです。



ユニオネは

個性的で

みんなわちゃわちゃが楽しい。

ちゃんとボケ突っ込みがある。

今日はISSYさんちょっと

元気なくて

心配だった。

「メッチャ寒い」って言ってた。

寒かったからね。

サムチャンの独特な間合いとトーク

いいのよね。

YUTAさんは背が高くて

普通に話しているときすごくカッコいい。


ラジオをやってるから

YUUKIさんとか、

JINさんのMCはさすが。

ダンスはないけど

歌は間違いないし、

みんなで手拍子で

盛り上がると本当に

楽しい。

ペンラがないのって結構

いいもんです。

Between usいい歌だった。

アルバム早く来ないかな。


というわけで一挙両得ならぬ、一挙三徳の日でした。

Jierの記事がアップできませんがのち程。


来週はジンソク祭り。

一週間頑張ろう❗