韓流ザップを見られなかった方

先日のライブでも結構

多かったみたいなので

ちょっと雰囲気だけど

載せてみます。

ケーブルというより

BSが見られると

見られますね。

まずジンソク登場です。

こんな感じでゲストとしての

登場って初めてなんじゃないかと

思いますね。


そしてめっちゃ腰低く席に

着きます。


なんの話だっけ?

思いっきり笑ってもらってる。



せっかく高橋さんに教えてもらった

東京駅の牛タン弁当のお店。

一万円とかで、ジンソクは

一ヶ月分の食費なので

決心がいるといってました。

松屋に換算した場合。


こんな感じで

完璧だったと思ったら



実は違うお店だったという落ちでした。




これは今後挑戦したいお仕事は?という

質問に

韓流ザップのレギュラー

としっかり宣伝。

エライね。アピールして

おかないと。





ジンソクの持ち込み企画

アピールが激しい。


高橋さんが

原宿のパッピンスのお店の写真を

誉め称えているところで

最後に後ろにぼやけて写っている

お客さんでジンソクが撮ってきたと

わかるという話でした。



原宿では五時間待ちとかですが

韓国では

すぐ入れるそうです。

でもメロンは期間限定なので

残念ですが食べられないそうです。

チーズケーキ入りとは。

来年やったら、行きたいですね。

めちゃくちゃ楽しくて

夜中に爆笑でした。

プロデューサーさん

レギュラーのお仕事お願いします。