SEKAI NO OWARIのコンサートに行きました。
5月にも行っています。
このときは会場が代々木第一体育館でした。

5月のときは席がステージにわりと近かったのですが、この日は最上段の後方でした。
がっかりしましたが、演出が全般的に見えてこれはこれでありかもと思いました。
ライティングがすごく見応えがありました。

セットリストは5月のときと寸分違わず。
世界中で大ヒットしている映画「インサイドヘッド2」の日本版エンディングを歌っているので、セットリストに組み込まれるかもと思いましたが、そんなこともなく。
まあ、聴き慣れた曲ばかりで良かったともいえます。

この日は夏休みの三連休中ということもあってか客層がかなり幅広い。
小さいお子さんを連れてファミリーもけっこう見かけました。
幼児期からセカオワを聴いて育つとは末恐ろしい感じがします。
素敵な情操教育です。