川崎競馬場グルメです。
川崎競馬場内の飲食店は昔ながらの雰囲気を漂わせており、昭和的味わいがあります。

三喜食堂。
レトロチックですが実は演出されたレトロかもしれません。
お店の人が愛想が良く気持ちいいです。
腹は減ってませんでしたし、モツはあまり好きではないですが、名物らしいので「モツ煮定食」を頼みました。
そしたらご飯が大盛りで嬉しい悲鳴。
「ギャー!」
↑本当に嬉しい悲鳴をあげてるシト・・

おかげで満腹になってハシゴができなくなってしまいました。
競馬場で一軒だけって、もしかしたら初めてかもしれない。

競馬場の中のお店で電話番号を大書する意味?
デザイン的なものでしょうか。

川崎競馬場名物、今川焼。
前回、売り切れで食べられなかったのでリベンジ。
並んでたら目の前でいったん売り切れ。
しばらくして再度行ったら今度は本当の売り切れ。
なかなか食べられません。
こうなると意地になります。
次回必ず食べます。
そこまで思い込むことか、とは思いますが。

万券通りの看板。
こちらも電話番号が書いてある。
通りに電話番号があるって、ヘンじゃ?
良く見たら適当な番号ですが。

万券通りの風景。
通行止めになっている。
使われていない店舗前に雑然と物が置いてある。
わけがわからない。
なぜここを見せるのか。