東京駅のエキナカは、もはやデパ地下的売場としては最強です。

場所柄、常に活気があり、お店の顔ぶれも素晴らしいものがあります。

エキュート東京はクローズするようです。
ここもいいお店が入っています。
流行っているのにもったいないですね。
治一郎は何度か利用しました。

以前来た時にクローズしていたグランスタのデリゾーンが開いていました。

かなり強力な顔ぶれ。
つきじ喜代村って、惣菜的展開もしているのですね。

「自由通路」って響きが好きです。
自由。
大声で歌いおどりたいです。
やれんもんならやってみろ。
フリーダム。
フリーダムといえばいえば最近ネトフリで「ワム!」のドキュメンタリーを観ました。
「ワム」じゃなくて「ワム!」だと、デッドプールさんも言っていましたね。
ジョージ・マイケルさんはかわいそうでした。
時代が悪かったというか。

グミッツェルは今日も混雑。
東京駅周辺では、ほかにも相変わらず人気のスイーツ、いまは落ち着いたもの、さまざまです。
東京駅は人気のスイーツの博覧会会場でもあります。