正月、牛角だけでなくしゃぶしゃぶ温野菜の福袋も買っていた私。
そして牛角同様にクーポンの期限が迫っている。

なので、クーポン消費のためにお店に行ってきました。

最近、食べ放題から足が遠のいていましたが、
牛角と今回、たて続けに行って、食べ放題にはアトラクション的楽しみがあるなぁと思いました。

私としては、単に食事をするだけなら普通に、つまり食べ放題ではなく食べた方がいいです。
食べ放題には、どう食べようかという戦略性や単品ごとの当たり外れの面白みといったエンターテインメントがあると感じました。

食べ放題かそうじゃないか、どちらがいいというより、まったく別もの、楽しみ方はそれぞれと思いました。