ダイエーの無人コンビニ「キャッチアンドゴー」に行きました。
2回目の訪問。

ちなみに(無理やり)、「タッチアンドゴー」は飛行機が着陸しようとして一瞬地面に着いたあとふたたび上昇する行動のことです。
映画「トップガン」のテーマ曲「デンジャーゾーン」の歌詞にも出てきます。
ただ、この歌詞は隠喩みたいになっていて、ちょっとオトナな内容をほのめかしています。

そうあえば、沖縄に訓練用にタッチアンドゴーをする飛行場がある島があったような。

キャッチアンドゴーは横浜西口の「シーユーヨコハマ」という建物にあります。
「シーユーヨコハマ」という看板を見ていると、「シーユーアゲイン」という曲を思い出します。
ワイスピでポール・ウォーカーが亡くなった際に流れていた曲。
なにミッションだったか。
関係ない話ばっかすんな。

キャッチアンドゴーです。
ここ以外だと豊洲にもある模様。
その後、お店が増えたとは聞きません。
最初に登録が必要なので、このお店の相当なヘビーユーザーでなければハードルが高いかもしれません。

相当に使うからヘビーユーザーというのではないでしょうか。