神宮球場にヤクルトーDeNA戦を観に行きました。

チケットプレゼントに当選したためです。


この日は阪神はマツダスタジアムで広島戦。

広島戦はDAZNでも試合が観られないので、安心して?ヤクルト戦を観られます。


どっちが勝とうが興味なかったですが、ホームランが3本出て、しかもどれも特大で見どころがありました。

試合も1点をめぐる攻防で緊張感がありました。


また、この日の席がDeNA側ブルペンの目の前で、リリーフ陣が準備する様子が見て取れました。

展開によって準備が目まぐるしく変わる様子がよくわかりました。

リリーフ陣はたいへんです。

ごくろうさまです。


試合はけっきょく、終始リードしていたDeNAが逃げ切りました。


気候もよくさわやかで、思いのほか楽しい時間でした。