アダストリアがイトーヨーカドーと協業し、「FOUND GOOD」というブランドを展開していると聞いて(実際はネットで見たので聞いてはいない←細かい)、自宅最寄りのイトーヨーカドーに観に行ってきました。

やや👀、本当に展開している。

それはそうと、横にstudio CLIPのお店まであった。
studio CLIPって、イトーヨーカドーにあるようなお店ではない感じがしていましたが・・・。

ところで、今回新発見なのですが、studio CLIPの読みは「スタジオクリップ」でも「ストゥーディオクリップ」でもなく、
「スタディオクリップ」でした。
公式HP(=ヒューレットパッカード・・・ではない)で見ました。

勉強になりましたねっ。