以前から存在は知っていましたが入ったことがなかった「永祥生煎館」に行ってみました。

なんとなく入りづらい感じがしていたのですが、入ってみるとそんなことは杞憂でした。


中華のファストフードのような感覚でいろいろなものを食べることができます。


こちらの名物といえる「焼き小籠包」を食べました。

私が食べた焼き小籠包の中で最高、と思いました。

直後に、焼き小籠包を食べた記憶がないことに気づきました。


ともかく、味自体はかなりうまい。

肉汁が外に出てしまったので皿まで舐めました。


注意点としては、保温効果が高くなかなか冷めないこと。

じっくり待って食べましょう。

でも待ちすぎると冷めすぎてしまうので注意しましょう。

(謎)