中山競馬場に行きました。


中山競馬場といえば「福麺」。

「グルメグランプリ」の対象商品であるミックスラーメンを食べました。

いつも食べている塩ラーメンのほうがおいしいかな。



東京競馬場に続いて「ドマーニ」。
もちろん食べるのは定番のミートソースです。
ドマーニ、以前は東京競馬場の方が接客が良かったように感じていましたが、2週続けて来てみて、今回は中山競馬場の方が良かったと思います。


ドマーニの「グルメグランプリ」対象商品は「モチコチキン」。
もう一回行って、それを頼んでしまった。


中山競馬場では、グルメグランプリが開催されていました。
対象商品を食べて一定金額の馬券を買えば、抽選で賞品が当たるというもの。
2回ひきましたが、2回とも外れ。
外れでも入浴剤がもらえたのでうれしいです。