『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

2年前に1本買ったクールリング。

 

 

 

装着直後は冷たくて気持ちいいんですが

すぐにぬるくなってしまって

私には合わないのかな、と思いました。

 

でも

複数個持ちして

ぬるくなったら交換しよう!

 

と思い直して買い足しました。

 

とにかく昨年のダウンがトラウマで
色々と対策グッズに助けてもらおうと
準備しています。
 
 
 
 
色んな色やデザインがありましたが
ちょうどクーポンがあった時なので
無地タイプのピンクとラベンダーブルー
の2本選びました。
 
 
いいサイズの保冷バッグも保冷剤も
いくつか持っているので
それは買わなくて良さそうです。