『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

少し前に買い足した化粧水。
 
 
ナンバーズイン
3番 うるツヤ発酵トナー

 

公式_3番 うるツヤ発酵トナー / 発酵化粧水 / 50種類の発酵成分 / しっとりもちもち / スキンケア / ナイアシンアミド / 韓国コスメ (200ml)

 

 
 
50種類の発酵成分とナイアシンアミド
乾燥、たるみ毛穴、ハリ不足に
キメを細かく整えツルスベ肌へ導く
エッセンシャル化粧水
 
毛穴ケアのラスボス!
って書いてる(笑)
 
 
私にはイヤな香りではなく
何かの香りと似てる気がして思い返すと
私が大好きな
BIO HEAL BOH
パンテノールシカシリーズの香りに
似てるんだと感じました。

 

 

 

 

後日

使用中に改めて感じた香りは

「ドクダミ化粧水」

と似てるんだ!と気づきました。

 

 

浸透力がすごくて

もっちりしっとりします。

 

ナンバーズインは

シートマスクが有名ですよね。

 

私はその有名なシートマスクをスルーし

化粧水に手を出してしまいました(笑)

 

何番にするか説明を読んで

対象のアプローチが当てはまったので

3番にしました。

 

次はセラムも使ってみたいです。