『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

ファンデブラシを買い足しました。
 
 
SOO ADOR
白玉ファンデーションブラシ
WHITEJADE
Foundation Brush

 

【SOO ADOR公式販売代理店】スアドール okhee 白玉ファンデーションブラシ PIV01 メイクブラシ ベースメイク 化粧ブラシ リキッドファンデーション ブラシ 韓国コスメ 海外通販

 

このブラシ、人気なんですね。
品切れと入荷を繰り返してるみたい。
 
 
ファンデはリキッドを使用していて
使うブラシはCLIOを何年も愛用中。
 
Diorのファンデブラシも持っていますが
それより好きです。
 
 
ブラシクリーナーで毎回使用後に拭き取り
たまに洗います。
 
でも洗うとなかなか乾かないくらい
毛の密度がスゴいブラシなんです。
 
 
 
ブラシを滑らさず
軽くトントンしてファンデを伸ばしてますが
とっても綺麗に仕上がります。
 
クッションファンデも
パフで付けるより綺麗です。
 
 
比較下矢印
 
ハンドルが少し長く細いです。
 
肝心のブラシ部は
CLIOが円状でコシがあるのに対して
SOO ADORは楕円で柔らかいです。
 
 
 
 
通院頻度が増えて頻繁に使うので
拭き取りだけで洗えていなかったから
ブラシを買い足したのでやっと洗えます。

 

 

今回はAmazon

楽天のどこよりも安く購入できました。