『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

とてもお手頃な口腔洗浄器を見つけ

今回のマラソンで買ってみました。

 
 
 
belulu
Water Flosser
口腔洗浄器 ジェトウォッシャー
 
 
ずっと欲しくて、でも高額なので
買わずにいましたが
とてもお手頃で見つけたので購入。
 
ホワイトを選びました。
 
 
お安いですが
それなりに機能は備わっています。
 
 
 
 
継続的に歯科医院に通っていますが
治療によっては
しっかり歯ブラシを当てられない箇所もあり
こんな水流で洗浄するものがいいな
と思っていました。
 
 
実はもう何十年も前に
こんなのを使っていたこともありますが
今ほど重要視していなかったです。
 
歳を重ねて
『ずっと使い続けていたら』と
少し後悔に似た感情があります。
 
日焼け止めみたいなもんです(笑)
 
若気の至り、でしょうか
今になって大切さに気づくってヤツです。
 
 
歯ブラシや舌用も付いていて
今の私にはこれで十分です。