『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 
スナップピアスに可愛い花モチーフが付いた
お気に入りのピアスのポストを
間違って曲げて折ってしまいました悲しい
 
 
モチーフを付け替えられる
同じような失敗をしないような
代わりのピアスを探していました。
 
最初はセグメントクリッカーを考えていて
同じような破損をする事は無いでしょうが
ホールをクルクル回るくらい細めなので
花モチーフがステンレスの塊(笑)で
4mmはある厚めで重さもあるため
セグメントクリッカーだとちょっと心配で。
 
なので
中折れするセンターピアスを選びました。
 
 
お買い物マラソンのスタートダッシュ
20%OFFクーポンが使えたので
一緒にペンダントトップも買いました。
 
 
サージカル(医療用)ステンレス
・シンプルフープピアス
・オープンハートペンダントトップ
めちゃくちゃ嬉しいです照れ