『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 

鼻や目に影響がでる花粉症では無く

皮膚にでる花粉皮膚炎な私。

 

最近は頭皮が痒いことが。

 

 

そんなこともあり

先日長男と出かけた時に買ってきました!

 

 

 

LUSH

スカルプトリートメント ROOTS

現実頭皮

 

 

LUSH ラッシュ 公式 現実頭皮 225g ROOTS スカルプ シャンプー クレンジング ミント 清涼感 頭皮 マッサージ プレゼント ツヤ コシ 手作り コスメ

 

 
 
数年前までは
近所のイオンモールに入っていたんですが
無くなってしまったので
出掛けたついでに買おうと決めていた物。
 
 
シャンプー前に使うもので
地肌と髪に塗り込んで20分くらい放置。
 
その後洗い流して
いつも通りシャンプーなどをします。
 
 
塗布中
じんわりスーッとしてきて気持ちいい。
 
けっこうタップリ目に塗ったので
すぐに無くなっちゃうかも。
 
リピしに行く時は空容器持っていくのを
忘れないようにしなきゃ気づき