『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 
下書き保存しているものが沢山あって
どれからアップしようか迷います泣き笑い
 
 
今日は美顔器。
 
あまりにも安く
しかもレビューは良い方なので
買ってみました。
 
 
 
JMMO
美顔器 高周波 6モード&2種光線
ガルバニック 顔用マッサージャー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

私は美顔器に詳しくなく

うまく説明できる自信が無いので

商品ページにあった詳細を貼ります。

下矢印

    
【リフトアップ】 
若い肌をキープし、しわを取り除き
肌の弾力性を高める効果が期待できます。
自宅で顔のスキンケアを楽しむのに役立ち
エステでの出費を節約できます。

【高周波】 
イオンの働きでメイク落としの際に毛穴に残った
皮脂やホコリ、メイク汚れを吸引します。

【レッド&ブルーライト】
赤い光波が効果的に皮膚に浸透し、
コラーゲン活性を活性化させ、シミを改善します。
青い光波はニキビや黒ずみを改善します。

【EMS微弱電流】
微弱電流で表情筋を刺激することで、
浮腫みを解消しながらシワを目立たなくし、
肌を引き上げ、
ハリのある洗練された顔に仕上がります

【栄養導入&45℃の温度設定】
このフェイスマッサージ機は、
スキンケア製品の成分の取り込みを良くし、
45℃での吸収を促進し、
包み込むような暖かさで
マッサージ&リラックス効果も期待できます。

 

 

 

まだEMSモードでしか使ってないんですが

「やってる感」や「やった感」があって

ひとり盛り上がっています笑い

 

 

メーク前のシートパックをしている時に

試しに自己責任で

その上から使ってみたんですが

ちゃんとピリピリ雷しました。

 

シートマスクを取ってからも使いました。

 

それと

シートマスクとの相乗効果なのか

メイクのり、メイクもち

肌の保湿度合いがとても良く

1日肌の状態が最高でした。

 

 

私は最終的に

決済価格3,500円くらいだったので

お値段以上の買い物で大満足です。

 

もしこの先壊れたら

きっとリピする!と思うほどです飛び出すハート