『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 

少し前に購入して

最近やっと使ってみました。

 

 

SHEIN

布団固定グッズ

シートクリップ

 
 
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 
 
布団とカバーを留めるのは
カバーの中に付いてる紐とかホック
っていう私の固定観念(笑)
 
この商品を見つけて、昔に母が
外れにくい安全ピンで留めていたのを
思い出しました。
 
 
クリップで留めるって発想が無くて
寝具売り場で探したことすら
無かったんです。
 
SHEINで見た時に
『日本にもあるん?』
って思ったくらい(笑)
 
でもちゃんと楽天にもありました(笑)
 
試しに10個250円くらい
安いSHEINで買ってみたんですが
これ、めっちゃ便利!
 
右手側は痛みが出て不自由なので
特に親指は痛くて
ループに通すとか留めるとか結ぶとか
この作業が無いことがとてもいいです。
 
オマケにとっても早く
カバー交換が終わりますグッ
 
本当にズレないし快適です。
 
個体差があるのか
レビューなどでは賛否両論。
 
とりあえず私は買って良かったですニコニコ