『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 
長男と出かけた日にKALDIでお買い物。
 
家の近所にもあるんですが
いつも何かのついでに寄るので
その「何か」の予定が今のところ無く
しかも
2,500円以上で貰えるエコバッグ
まだあると言うので
そこで買っちゃうことに。
 
 
エコバッグはグレーを選びました。
 
買い物合計は
うまい具合に2,500円ちょい超えくらい。
 
 
インスタントのお味噌汁を買うことは
ほっとんど無いんですが
豚汁」だったので買ってみました。
 
あとはほとんどリピ商品です。
 
 
 
ピーナッツバターは
スキッピー」のチャンクを買う事が多いですが
SKIPPY スーパーチャンク ピーナッツバター 340g スキッピ―

 

 
KALDIでこちら下矢印の方が安かったので
今回はこちらを購入。
トーストはもちろん
担々麺のスープ作りやドレッシングなど
調味料として使うことも多々あります。
 
生ハムは完全に金額合わせです(笑)
 
 
エコバッグは持って出ていましたが
こちらのバッグに入れてもらいました。
 
 
ウチの近所はまだあるかなぁ…
購入予定の「ROSTI」が無かったので
行ってみようっと。