『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

門松明けましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いします
 
鏡餅
 
 
値下がりしたので2枚注文し
12月30日(土)に
GUに受け取りに行ってきました。
 
 
スタイルヒートエクストラ
タートルネックT

 

スタイルヒートエクストラタートルネックT(長袖)

 

 

 

 

基本的にタートルネックやハイネックは

とても汗をかくので着用しません。

 

唯一、持っているのは

何年も前に購入したコムサの物。

 

ネックがユルユルでクシュッとでき

とても愛着がある1枚です。

 

 
 

ネイビー地に

オフホワイト、ベージュのボーダー。

 

今回は無地が欲しかったので

できるだけユルユルネックを探しました。

 

でもこの寒い時期は

防寒でフィットするものは多くあっても

ユルユルの物があまり無くて…

 

そんな時にGUで

プライスダウンしたインナーを見つけ

ユルユル&クシュのために

かなりオーバーサイズを購入しました。

 

 

そのままトップスとしてでは無く

インナーとして着る物が欲しかったので

見えるように着たとしてもジャンスカの中など

袖や首元しか見えないように着るため

インナーカテゴリーの物で良かったです。

 

全体的にフィットするデザインで

大きなサイズを選びましたが

ボディはそんなに大きく感じません。

インナーだからでしょうか。

 

そのぶん上に重ねてももたつきません。

 

とてもあたたかいので

暑がりの私は

何かを重ねることを考えられません(笑)