『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 
 
最近よくSHEINで買い物をしますが
今の私がとても助かり
あると便利で嬉しい物を見つけました。
 

延長アジャスターを探している時に

見つけたんですが

めっちゃ重宝しています!

 

 

 

 

マグネットクラスプ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

ネックレスなどの留め具。

小さなツマミ部分を引いて引っ掛ける

いわゆるバネ式の引き輪。

 

あのツマミが小さければ小さいほど

爪や指先を酷使するし

引き開けてもすぐパチっと外れて戻ったり

 

反対側のプレートの穴が小さいと

なかなか入らなかったりで

少しイライラしてました(笑)

 

 

これ磁力も強すぎず

かと言ってすぐに外れるような弱さでもなく

いい感じです。

 

もっと早く知りたかった~笑い泣き

 

 

 

2個入りなんですが

つけたいネックレスの必要分を考えて

シルバー2個セットのもの1つと

ゴールドとシルバーが各1個入りの物を

1つずつ買いました。