『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 
 
歯科医院で抜歯の予定だった今日
体調不良で延期してもらいました。
 
他の箇所のメンテナンスをしてもらい
帰って来ました。
 
 
 
 
先月に書きました限定サンクの件。
 

523/ベージュ クチュール

 

 

シングルチップ&ブラシ。
 
ケースを開ける時の指をかける部分に
「CD」があしらわれていました。
 
 
 
購入を迷ったのは
以前のブログにも書きましたが
CHANELで似た配色のパレットを
持っていたから。
 
 
 
 
 
 
散々迷って購入したんですが
買って良かったです!
 
とても綺麗なパレットで
マットとサテン、メタリックの配色が絶妙!
 
発色もよく綺麗です。
これ定番にして欲しいと思うほど飛び出すハート
 
しばらくこればっかり使いそうですラブ