『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 

 

何年も前にピアスホールを開けたけど

職場のルールで

異物混入を防ぐために

透明でもピアスは禁止だったために

ピアスをしない年数の方が上回り

 

傷の回復力が昔から早いこともあり

きっと穴は塞がってしまっていると思い

イチかバチかで

軸をぶっさす勇気も無く

ずっとカフやイヤリングをつけていました。

 

 

先日のマラソンで

大好きなパヴェボールのピアスが

半額で販売されたので

 

穴が塞がっていても

ノンホールコンバーターも買ってあるし

イヤリングとして使えばいいか、と

購入してみました。

 

ノンホールコンバーター 縦型下矢印
 

 

 

 

 

購入したパヴェボールのピアス

 

 

 

 

と~っても可愛いです飛び出すハート

 

 

で、そ~っと刺してみました不安

 

 

なんと右耳はすんなり通りました!

 

でも左耳は裏へなかなか抜けなくて

抜けたけど少し痛みがありました。

 

 

昔に買ったキャッチの無い

通すだけのチェーンタイプがあるので

しばらくそれをつけたままで居ることにします。

 

 
ピアスもあちこちで安く売っているので
探すのも楽しみです。