『あれ、いつだっけ?』な為の

備忘録を兼ねて

何てこと無い日常を綴っています。

- slocci -

 

 

 

 

 

月イチのネイルサロン。

この日は4月5日(水)でした。

 

デザインは引き続き細フレンチです。

 

今回も過去の物を載せて下さっているので

自分でも比較できて嬉しいです。

 

 
 
塗り替えで今までのジェルをとったら
左親指に内出血がありました。
 
原因が思い当たらないところが怖い。
 
例えばぶつけて痛かった、とか
何か衝撃があったのなら
思い出しやすかったかもしれませんが
 
それが思い出せないとか
心当たりが無いなどは
 
何十年とやってきた
無意識の悪い癖が抜けていないから。
 
無意識だから
何が原因なのかがわからない
思い出せない
心当たりが無い
に、なるワケですね。
 
内出血までしているのだから
指先や爪には
それなりの衝撃が加わったハズなんです。
 
 
無意識で行っている所作に問題あり。
これが私の課題です。


そうそう!
12周年の記念プレゼントを
頂きました!

ローズの香りのハンドクリーム。
ありがとうございました!