以前オイルを使ってみて
ミルクタイプも気になっていたので
買って使ってみました。
 
 
 

8 THE THALASSO エイトザタラソ

ジェントルリペア & モイストチャージ 美容液ヘアミルク

 

 
 
香りは嫌いではなかったんですが
正直
思っているような手触りや
仕上がりにはなりませんでした。
 
少しかたさが出るような手触りで
ゴワつく感じさえしました。
 
使う量が少なかったのかも?
と思ったので
次回は少し多めに使ってみます。
 
 
比べると申し訳ないのですが
手触りやツヤ、やわらかさなど
総体的な仕上がりは
以前こちらにも書いたルベルの方が
私の髪には合っていると感じました。
 

 

 

 

 

もうしばらく使ってみて

良いところを見つけたいと思います。