郊外型店舗並の
とても大きなニトリが今年2月に
私の行動範囲にオープンしていました。
 
先日やっと行ってきました。
 
店舗そのものより
駐車場がとっても広くて驚きました。
 
 
フロアクッションのようなスツールと
軽い麺鉢か丼鉢と
マルチカップが欲しくて行ったんですが
 
スツールのことはすっかり忘れて
買ってきた物はコチラ↓
 
 
 
トレーも今回購入したものですが
「キズあり」のシールが貼られていて
900円で購入できました。
 
多分300円くらい安くなっていたんですが
セルフレジで会計してる時に
傍に居た店員さんと
「キズってどこでしょうね」
なんて話しながら探すくらい
どこがキズなのかわかりませんでした。
 
単3電池もストックが少なくなったので
買ってきたんですが
100円ショップより安い!
税込みで99円なんですね~
 
 
 
手首や指の疾患で
大きな食器は重くて扱いにくいので
 
 
 
今回は夕方から出かけたので
その日は風もあって
快適に往復することができました。
 
スツールを見に
近々リベンジしようと思っています。