カインズの【マイクロミスト】
 
店頭にあってもずっと黒ばっかりで、発売当初の白は入荷数が少なくて
 
入荷してもすぐに完売して、先日までは入荷未定になっていた。
 
 
いつもは無印良品の霧吹きに入れて、家中アチコチで使っているんだけど
 
玄関に置いているものは衣類にも使うので、できれば細かいミストで広範囲のものが良くて
 
そう思った時にはこのコロナ騒動で、このマイクロミスト白が手に入らなくなっていた。
 
 
それが突然、オンラインショップも実店舗も「在庫あり」の表示!
 
早速電話して取り置きしてもらったものを受け取ってきた。
 
 
 
別に黒でも良かったんだけど、ウチの玄関がそんなに明るくないので
 
できれば置くものは白い物が良かったから、諦めずに待って良かった。