発売前から迷って迷って、結局買ってしまった【アテニア】のサマーコフレ。

 

 

 

 

64%OFFってスゴくない!? 発注して即日届いたよ。

 

 

 

 

 

 

実は【アテニア】のスキンケアラインはクレンジングとアイクリームしか使ったことがなくて、

 

それ以外は今回初!

 

でもずっと気になってたから、このお得なセットがチャンスかな?と思って購入。

 

 

そもそもスキンケア品に香りがあるものがあまり好きではなくて

 

あ、正確には「好みの香りじゃないものが多いから」無香料が好きで

 

アテニアの数あるスキンケアラインも全部、ローズ系?の香りがあるものしか無くて

 

今までお試しサイズさえ頼んだことが無かった。

 

 

だから今回は、私にしてみれば結構なチャレンジ(笑)

 

 

昔の夏用化粧水にありがちな、香りがちょっとミント?ハッカ?みたいな

 

スッとする系の香りや使い心地だったりするのは、酷かったつわりを思い出して苦手だけど

 

これは思った通りのローズ系。

 

 

やっぱり無香料か違う香りの方が好みだけど、使えなくは無い。

 

でもやっぱり好みの香りじゃない。

 

 

香りってホントだいじ。

 

スキンケアで気分が萎えるのは、お肌にも良くない気がする・・・よね。

 

どうせなら気持ち良くお手入れしたい。

 

 

明日以降は別のスキンケア品やリップカラーも届くし、しばらくは宅配ラッシュかな。