今回はいつもよりは多めの買い物になってしまったわアセアセ

 

 

 

①24hコスメ Wスティックミネラルメイクセット

 

 

 

②ブレンダーは持ってるんだけど、1杯ずつ手動で豆を好みの挽き具合で飲みたくて。

 

 

 

③もう10年以上使っている250mlくらいの物が使い勝手が良くて、大きいのが欲しくて。

 

 

 

④大好きなnew balance574シリーズ。

 900番台シリーズは幅がシェイプされてるので、私はゆったり履ける574や576が好き。

 履いていたネイビーがダメになってしまったので、今回はブラックにピンクで。

 

 

 

⑤表は本革だけど内側が合皮だったために剥がれてきた今のキーケース。

 実家の両親が大阪を離れたので、鍵が減ったこともあって購入。

 

 

 

⑥アセロラ酵素ドリンク 30包

 売り切れたようでアフィリエイト検索から出てこなかった。

 

 アセロラ酵素ドリンク 30包

 

 

 

 

次々と届いてるよトラック

 

 

new balanceは届いてすぐ防水防汚スプレーをシッカリかけて、早速履いてるルンルン

 

1st new balanceで、病気が原因で歩くと痛かったのが嘘のように快適になり

 

本当はオシャレにパンプスとか履いた方がいい服装でも、

 

ちょっと距離を歩く時は(←私にしては)全部new balance(笑)

 

 

 

今回のスーパーセールの買い物は、あと青汁を買うかどうかってとこで終了かな。