2回目のおめでとうを! | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。


放置したいだけ、放置しているブログですが


今日は。


なんと!


エヴィの誕生日です



{5F09D5DD-388D-42BB-A0AA-339188CE6ECD}

ち、近いから。


トリミングまで、
しばらくはモサモサのまま。



伸びたい放題



で。

エヴィは、6歳(仮)になりました〜



{8D19EFC4-B937-49CF-A0BB-65A66D065BE0}

2年前。

こんなでしたからねー。


ボッサボッサなのはいいですが。

爪は伸びて肉球に刺さりそうだし。
血尿だし。
すごい肥満だし。
目尻には腫瘍があるし。


しばらくの間、ケアされてなかったのでしょうね



首輪もつけず、ただ街をさまよっていたエヴィ。


なので。
本当の名前も誕生日もわかりません。


だから。
我が家に迎えた今日が誕生日



平日だからどこにも連れて行けないけど。


{8134CBA6-DB9B-4B64-99A2-CDCF34B144F0}

ごちそう、そろえましたよー。



ラムのモモ肉。
油がなくてヘルシーなのですよ

北海道、何が素晴らしいって。
スーパーで普通に生ラムが手に入る事ですかね。


あとは、
トリミング予約に行ったついでに、ケーキ買ってきました



で。
とくに調理もせず。


{FEC7FB38-167A-4E6C-AEAF-46A2C87B44A4}

これがー。



{EF1DAAA0-53A3-4612-8E7A-73B24E863E5F}

こーなりました〜



ミディアムレアのラム肉を散らしただけ
ローストビーフ丼、的な??



{D3199DA6-9517-449A-B2DD-F235DD610DBD}

素材勝負でなんの工夫もないご飯に文句も言わず


ちゃーんと。


{C35EB206-ECE8-45FE-A842-483CC95BC39F}

完食しました



{4E75055A-7B20-41EF-A608-8850804663AD}

ひげ。
ビッシャビシャ。



まだ、食べ足りないようなので。




{E313591B-22EB-45FA-8474-78A88EE01F46}

ガブッと。

いってみました!



{D330F264-856C-4E70-ABBA-1D8B6CFA9A7B}

あむっと。



そうして。
エヴィの当たり前で。
ちょっとだけ、特別な日は過ぎていきます。




{879C9E74-B825-4358-AC9B-36FE0516FFF8}

おやすみー




また。
次の年も「おめでとう」を。