すべてのことに感謝を! | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

今年もあと少し。


今年はエヴィが「肥満細胞腫」と2度も闘った。


終わりのない闘い!


でも、頑張るしかない!



たくさんの想いをありがとうございました



すべてのことに感謝を。。



最近のエヴィはと言うと。

実は抜糸後半日あまりで傷が開きまして
夜だったので病院にも行けず

伸縮包帯で圧迫止血しつつ、
朝一で病院へ。


再度、4針ほど縫いました


なので、まだ糸が残ったままで年越しです。


{431C6A0F-F151-4A1A-9858-DC83DBAA6AA9}

本犬はバリバリ元気ですけどね



今日はごちそう。

って言っても。


私が適当に作ったラムベースのトッピング。


{6FB3F112-1A0E-4205-A693-9D8DB98E3FB8}

ラム
キャベツ
さつまいも



{051C81C9-F417-4E71-B76A-D1502B36E87D}



ま、食べられればなんでも美味しくいただけちゃうので




{9BBF58FC-E655-4084-B14C-1E3603BDCF58}

噛まずに完食、です




{ACAA099F-4451-4F3B-AEDA-559E484A82B4}

おかわりは??



いや、ないです。
悪しからず。





では、皆さま。
良いお年をお迎えくださいませ!





お空にかえった子たちは
年越しのためにお空からそれぞれのお家に
帰っている頃でしょうか??


ジェリー、色々あるから帰っておいでねー
待ってるよ〜












オマケ

{1644DD62-6168-47D1-94BA-223101193703}

{3FBBCB98-E15A-4F11-807A-116E46751A0E}

おもち、つきましたよー。

美味しかったです