久しぶりに測ったら | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

お久しぶりすぎて、皆様から忘れ去られているかもしれませんが


どうにも。
この時期は気分が落ちているんでしょうね

もう、それはしょうがない。
無理してもしょうがないしね



雪が降り始めるこの時期。
重度の僧帽弁閉鎖不全症を患っていたジェリーの心臓に。

どうか少しでも暖かい日が続きますようにと祈っていたように思います。

今もこの病気と闘う小さな子たちには辛い季節かと思います。


どうか、暖かい日が穏やかな日が続きますように。




で。
そんなセンチメンタルな私とは裏腹に。


{F2C345AD-27AF-4778-830A-2A61B88685BC}
なんですか??




あなた。
太りましたよね


{BEC0F6B3-87A0-41E5-BDA6-0B0E4E5DEBA8}
知りませんけど、、、




デカイのはいいですが。
太るのはダメですよ



そんなことで。
測ってみると


なんと。

大台の12キロ 



ちょっと。
太りすぎですから。



たぶん。
両親なんですよね〜


ホイホイ食べ物あげちゃうから




{78C3CA2F-5AF7-430D-AE81-F37A27B98C4D}

今現在も食卓から離れないのよね



{9B35391A-44C9-4970-BB37-8615C5D89545}

エヴィの視線の先にあるのは  ミカン 



どーにもなりません。


犬のしつけよりも
両親の教育を優先的にしなければ。


そんな、我が家です



{C1454D15-B35D-42F7-B57A-82D17F747625}
おやつ くれる人は大好きです





不思議なんですが。
わんこって、室内にいても外気温がわかるんですかね??


室内は暖房があるため ほぼ一定気温なのに
外気温が下がると布団の中に潜り込んできます



室内温度じゃないんですよね〜
ジェリーもそうだったし。


わんこさんたちは
みんなそうなのかしら??







オマケ

{327E0741-489A-4EC2-9E73-97F3A346EBBB}



ポンポンちっぽ がこんなに大きくなりました 




あ。
11月26日の しゅなうじゃーあつまれーのクリスマス会に参加しまーす


参加される方、よろしくお願いします!!