TSR北海道オフ会!続き〜 | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

行ってきました、TSR北海道オフ会!

わんぱーく西野 さんで楽しみました


たくさんのワンちゃんを堪能できて、
私も幸せでした〜



{ACB6F2F1-BB65-424B-8902-3BB2BAD6F8DC}

モッサモッサ、エヴィです



シャンプー講座があることをお聞きしてたので、
あえてシャンプーせずに参加

勉強してからシャンプーしようと思ったのです。




TSR北海道オフ会には
TSRグッズ販売もあり。
Funny doggie さんの出店もあり。

目移りばっかりしてました



で、ゲットしたのは!

{AE7D860D-92EA-4265-AC92-389A46921CB6}



しゅうさんが丁寧に縫ってくださったマナーベルト。



{6EDFCFBE-E2DF-4B5B-B3DE-E65ADF5DF2F3}

カワイイでしょ〜


ま、正直いうとLLでギリギリですけどね



困ったもんだ。



ずっと欲しかったマグカップも!

{861427FC-F5C9-44E9-9C3E-9C0A4DC69D29}

でもね。

甥っ子(2歳半)に見せたら、
何を思ったのかジェリーのところに直行


「どーしたの?」って聞いたら

「ジェリーのとこにおくの」

だって。


もしかして、何か見えてたのかな?
ジェリー、来てた??


マグカップが欲しかったの?



気がすむまで置いとくよ。
可愛いマグカップ、気に入ってくれたら嬉しいよ



で。
エヴィにはこちら!

{D5E7DA50-D80D-4E01-B4CD-3083026BF98A}

スリッカー


毛量が半端ないエヴィなので、
毛玉もできやすいのです。


今まで使っていたスリッカーでは、どーにも不便で。

キャスママさんのオススメ スリッカーを購入



{F9362A21-0C6D-44CA-89AD-4AC925A0C574}

シャンプーなども販売されてました〜


今使ってるシャンプーがなくなったら、
買おうかと算段中



スリッカーはいいですよ〜
オススメ


ソフトタイプがシュナには良いということで。
こちらを購入しましたが、

ほんとに良い!


ふわっふわになる!


力もかかりにくいし。


ケアが楽しくなりそうです




そしてそして。

{D80B47FF-9651-4493-9405-4F88B43CC70E}

みんなのアイドル、カナルちゃん


可愛い〜
やっぱり、女の子はかわいいね


エヴィがぜんぜん動かないから、
ワンちゃんの写真が撮れない


{8BB6A7E1-0436-44AA-8B51-82CE69CD69D7}

ほんとにこれくらい。


もうちょっと、出口ばかりじゃなくて。
ワンちゃんたちにも興味持ってよー



そんな楽しい会の最後は
記念撮影


{A6FC0DF4-B84C-4484-8043-5D31E9D2C8CB}


実はこれ。

アルビンパパさんが操るドローンで撮ったのです!


{8C134AB5-D989-4E0A-AA06-E3C4C7FDD707}

こーんなに高いところから。


お空の子たちからはこんな風に見えてるんだろうなぁ



こんな素敵な撮影をしてくれたパパさんの勇姿

{38DD3D76-F9D2-411E-AD67-8AED90B8690B}

かっこいいですよね



素敵な記念撮影をしていただいてありがとうございました




TSRの皆様。
素敵なオフ会を開催していただきありがとうございました