初の??? | 僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

僧帽弁閉鎖不全症のわんこ。ときどき検査技師のわたし。

ミニチュアシュナウザーのJerry leeは9歳10ヶ月で虹の橋を渡りました。
僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けるため頑張ったジェリーの闘病記録。
そして、飼い主は人間の心エコーとかとっちゃう検査技師なのでちょっとしたうんちく並べてます。

なかなか皆様への訪問もままならない状況で、
「いいね」の押し逃げすみません


で。

なんとか。
休みを1日もぎ取りまして


行ってきました〜


{17605849-7CE6-4F5E-BBBF-3B8BF8A9E0BF}

どこ?ここ。。。


な、エヴィです




{326842CC-02E3-4F69-9CE3-1C8A88B9AEA0}

見えているのは「洞爺湖」です!


今回、エヴィの初のお泊まり旅行に
北海道で人気の「ザレイクビュー TOYA 乃の風リゾート」へ



{105C5136-8058-4288-A113-A7A5BC2764C6}



チェックイン手続き中。

ロビーも素敵でしたよー




{231938E2-DAC8-4400-B0B2-01EF9557F34B}

ウエルカムドリンクは北海道らしく「ハスカップ」でした
甘酸っぱくておいし〜




で、エヴィはというと。

{4340C0CC-9E68-4AD9-B25D-4CC4C6360900}

共通ロビーなので、
わんこはカートやバッグイン、もしくは抱っこOKだそう





わんこのお部屋は全て1階で湖畔に面しています。

わんこエリアに入るとリードOK


{B16409EF-921B-4A9C-A96F-A162F4DE38FD}



お部屋は大人2人用。
わんこは大型犬もOK。

これより大きなお部屋も4部屋あるそう。


わんこ用のケージ。
トイレ。
食器類。
シャンプー。
洗うためのお風呂。

一通りのものは揃ってました






お部屋の窓は勝手口風になっていて、わんこをそのまま外に出すことが可能です

そこから出ると。

{29D5C61E-3CD6-450D-82C3-FA97F793B490}




湖畔を散歩できますよ





{053365EB-0166-4125-8958-7B3BF6EF358F}

さっそく「おてがみ」チェック中


トイレは完全外派なので、ありがたい





ただ、この時期。
湖畔は小虫が多いので

虫除けアロマスプレー必須でしたね!




ホテルのわんこエリアには、
ペットグッズを取り扱ったお店もあり

{B536F877-9C6F-4C83-8511-B26B7A602180}


おやつとか、
ご飯とか。

ウエアやリードも。

オーナー用のわんこグッズもたくさんありました

ただ、シュナはすぐ売り切れるので在庫がないんだとか
ざんねん。






お食事は。
ビュッフェが有名なのですが。
あえて、わんこと一緒に入れるレストランにしましたよ〜


レストランはコース料理一択です。



{027BCA8F-F403-4F99-9CD7-9F57C733E57B}



こんな感じです




{668936CA-0377-477C-8CDF-F82B5A80BBBB}

{DD2F0753-FC88-43CC-90C8-06285BE1EB96}


夏らしく、
季節の野菜もたっぷり。


ホテルの料理って同じ味になりがちですが、
きちんと地産地消、季節感のあるお料理でした


ただ、わんこの料理はないんですよね〜
そこだけマイナス点かもー

せめて、野菜とササミ肉の茹でたものとか。
そんなワンディッシュあると嬉しいのになぁ。




{3B2AABD3-560B-406E-A26F-EC59331FF215}

調理場とは繋がってないので、
配膳係の方がタイミングよく運んでくださいました


とても、素敵なスタッフさんで。
楽しく2時間近くかけてお食事しましたよー




{A7D4C3CE-28D7-48E8-81A2-D59E9783FFA7}



ただ。
この方はおヒマだったらしく

最終的に寝てました





{316F81FA-0798-4F09-9E53-0CD02C6BB547}

うーん。
このカート。

コットの前が下げられるから便利だわ〜



それにしても。
デカイね

エヴィー。



もう少し続きます!