ファンミ終わっちゃった・・・・ | Jerryに出会えて

Jerryに出会えて

自作画像趣味のブログ☆
あなたの携帯待受にどうですかぁ~☆

いつものことだけど・・・

なんだか気がぬけちゃって・・・

昨日は抜け殻でした。


いつも、一緒にいてくれる

迷友ちゃんたち、ありがとうね。


みんなが、いるから心強い!

いろんな思いはあるけれど、

この仲間を大切にしていきたいな。


Jerryに会えるのもうれしいけど、

迷友ちゃんに会いに行くのも、

楽しみのひとつ。


遠いところから、来てくれたことも

うれしい♪



そして、古きからの迷友ちゃんにも、

会えてよかった。

連絡ありがとうね。

もう、7、8年以上の付き合いになるんだよね~

すごいことだよ~



そして、司会の赤平さんもありがとう。

赤平さんだから、Jerryもリラックスして、

ファンミが出来たんじゃないかな。

はじけた、いたずら好きの一面を

引き出してくれて、笑いっぱなしの

ファンミだったよ~



そして、何より

忙しい中、日本に来てくれた

Jerryに幸せの時間ありがとうを・・・


Jerryに出会えて

「ここでいつも僕を愛し、僕のことを想ってくれているみなさんに

伝えたいことがあります。
悲しき時、辛い時、上手くいかない時、

そして、嬉しい時も僕はいつもずっとみなさんのそばにいます。
一緒にがんばりましょう。
愛してるよ。 」


この言葉を胸に(泣)

また今日から次のソロコンまでがんばるよ♪






そして、今回の写真集のカメラマンは

木村さん かな?

ブログ更新されてます。

徹夜作業頑張ってくださいね!